お電話の場合(受付:月〜金の9:00-17:00)
06-6706-5680

~★鉄、ステンレス、銅、真鍮、アルミのレーザーカット歓迎★~

アルミ、銅、真鍮2mmの製品画像

アルサスでは、鉄、ステンレスを得意としておりますが、同時に 銅、真鍮、アルミの製作も行っております。

どのぐらいの厚さ迄をレーザーでカットできるの?と思われたお客様は、アルサス鋼材対応表を前回のホームページ更新時に作成いたしました。

ぜひこちらをご確認ください。

”手書きの図面しかない。この鋼材切れますか?図面がなく現物しかありません。。” 等まずは、メール、FAX、お電話でお気軽にご相談ください。

専任の担当者がご要望にお応えできるよう、ご提案致します。

ご連絡お待ちしております。

社員一同

★アルサスは、リピート品も大歓迎!システムの導入により効率UP★

<その1>

2020年より図面保管システムを導入致しました。これによりリピート品の対応も瞬時に出力できるようになりました。

今まで図面を探すのに、時間と労力を使っておりましたが、その時間を無駄にせず、製作時間に係れるようになりました。

<その2>

FAXでいただきました書類は、書類出力とデータ管理の両方で行っております。

届きましたご注文に関しまして、書類の紛失はありません。

<その3>

製作が完了した場合、データ管理処理にて現場で完了の指示を入れてます。

製品が完了しているかどうかのお問い合わせの際には、画面上で出来上がりが確認できるようになり、

その場でお客様へご報告できるようになりました。

ぜひご連絡ください

試作品、量産のご相談、材料持ち込みの賃加工、後加工についても過去の実績に基づき解決方法をご提案いたします。

銅・アルミ・真鍮等の切断得意なファイバーレーザー機、導入してます。
大阪でレーザー加工会社をお探しならぜひアルサスへお問い合わせください。

株式会社 アルサス

〒547-0014 大阪市平野区長吉川辺3丁目19-12

TEL 06-6706-5680 FAX 06-6706-5681
E-Mail info@al-sus.co.jp

    会社名必須

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご意見ご要望必須